yoshimi blog

うたいて石綿 芳美の「恋する宇宙人」ブログ版

ありがとう。

こんばんは!うたいて芳美です。

 

いまAUN:夏至LIVE--花咲く星にて--」

 

を、演りきって帰宅しました。

 

 

お時間つくって来てくださった方々

スタッフしてくれた友達

そして喫茶mago

 

ありがとうございます

 

感謝でいっぱい✨

 

すてきな空間✨

 

 

AUN一同たのしくはっちゃけました。

イメージ通り!!

 

音楽はなんて自由なの!!

 

そして

ここのところの、数々の、

痛みも含めた人生の贈り物は

音楽に成って、みんなを楽しませたいという

こころへ繋がって

 

AUNが具現化してくれることを

夏至ノ今夜実感できて

 

f:id:yoshimiuta:20180621234141j:image

 

ああ、この世界は

愛と感謝と情熱で

まわってゆく。

 

 

ありがとうごさいました✨

 

f:id:yoshimiuta:20180621234214j:image

 

次のAUN@喫茶magoは

冬至になると思います✨

 

(秋分は大磯Chairo curryにて)

 

ちょっとどんどん面白くなってきそうなの。

授かるもの、出てくるものが。

目を離さないでほしいぐらいです。

 

さぁ。次へ向けて、動き出します💝

 

 

芳美

ソラの音綴る*うたいて 石綿 芳美 Official Web Site – ソラから音を受けとる筒…芳美の日々アート考