yoshimi blog

うたいて石綿 芳美の「恋する宇宙人」ブログ版

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

扉を開くように

こんにちは。うたいて芳美です。 22日の鎌倉エフエム 「33&ゴンパパのミュージック・バラエティ」 6月の4週に渡り歌わせていただいたラストの回もシンガーソングライターMonchikaちゃん、村上 通くん(サポートピアノ)と共に、そしてACOLETシミズヨシヒロ…

ありがとう。

こんばんは!うたいて芳美です。 いま「AUN:夏至LIVE--花咲く星にて--」 を、演りきって帰宅しました。 お時間つくって来てくださった方々 スタッフしてくれた友達 そして喫茶mago ありがとうございます✨ 感謝でいっぱい✨ すてきな空間✨ AUN一同たのしくはっ…

リハ〜〜リハ〜〜

こんにちは〜〜。うたいて芳美です! 偶然ピアノのあべさんの空き日があったので 急きょリハしています! ひとりでぐるぐる練習していると ピアノが下手なので(コード押さえるのが関の山) めっちゃピッチに集中して、ふぁいと自分! みたいになってしまうけ…

人生は贈り物に満ちて

真夜中ですが、こんばんは。うたいて芳美です。 まずは15日の鎌倉エフエム 「33&ゴンパパのミュージック・バラエティ」 聴いてくださったみなさまに心から 感謝申し上げます 何かのイベントに時間を合わせて、それっ!って自分を投入することって、なかな…

いまできることすべて

おはようございます!うたいて芳美です。 ***** 今日6月15日は 19:30から鎌倉エフエム 「33&ゴンパパのミュージック・バラエティ」 で、今月4週に渡って歌わせて頂く3週目の生放送の日です! 大好きなハスキーヴォイスのシンガーソングライターMonch…

鍛え直し!って時もある。

こんばんは。うたいて芳美です。 鍛え直し!って時は ある。 こんなにまだ、 いまだに!!こころが弱かったかと 気づかされて驚くときもある。 この日、先週金曜日のアロハキューブ 実は正直、何度も 来月で世代交代、わたしは辞めますと 切り出そうとしたけ…

第2週目「33&ゴンパパのミュージック・バラエティ」

おはようございます! うたいて石綿 芳美です。 「33&ゴンパパのミュージック・バラエティ」 8日、第2週目の放送、いかがでしたか? 1回目に引き続き、シンガーソングライター村上 通くん(トールちゃん)、インストギターデュオで番組第1.2週目レギュラーA…

恋する宇宙人ブログ版始動〜。

このタイトル…!!色々想像してください… しかし雑記に間違いないでしょう(笑) 真夜中にこんばんは。うたいて芳美です。 「恋する宇宙人」とは、メルマガの お題のひとつで、恋愛に限らず、 波動が一致してときめいた出来事などなど "恋だって、波動なんだぜ…