yoshimi blog

うたいて石綿 芳美の「恋する宇宙人」ブログ版

リハ〜〜リハ〜〜

こんにちは〜〜。うたいて芳美です!

 

偶然ピアノのあべさんの空き日があったので

急きょリハしています!

 

ひとりでぐるぐる練習していると

ピアノが下手なので(コード押さえるのが関の山)

めっちゃピッチに集中して、ふぁいと自分!

みたいになってしまうけれど

 

やはりリハするとアイディアを出し合えたり

クリエイティブになれて

たーのーしーい✨

 

(あべさんが外してる隙に書いてま〜す)

 

AUNでまたちゃんとリハして、

レコーディングも視野に入れたいでごさいます。

f:id:yoshimiuta:20180619135939j:image

 

みなさん21日AUNのライヴに来てみませんか〜〜〜〜✨

f:id:yoshimiuta:20180619140529j:image

 

ありがとうございます!

 

芳美

ソラの音綴る*うたいて 石綿 芳美 Official Web Site – ソラから音を受けとる筒…芳美の日々アート考